« え? (春なのに寒いよサクラ!) | トップページ | ガキの使いやあらへんで!(村上ショージ神様教室) »

2013年4月21日 (日)

めちゃイケ!(AKBテスト)

「弾丸トラベラー」で台湾旅行した
ノースリーブスの3人
高橋みなみ,小嶋陽菜,峯岸みなみも

「グータンヌーボ」で優香先生を前に
緊張してた3人
指原莉乃、小嶋陽菜、柏木由紀も

それぞれ1人づつ問題があったものの
そろって出演していた。

問題をおこしても、短気をおこして
芸能界を引退しては損なんだ。

日本人はすぐ忘れてくれるから。

それどころか、
いつの間にか応援すらしてくれる。

ある政治家が言ってましたが

「日本人ほどあつかい安い国民はいません」

熱しやすく、冷めやすい。
すぐに忘れるし、すぐに許してしまう。
それに大半の国民は無関心。

だから問題を起こしてもみんな責任を
とらないでしょう。

すぐに辞めるのは損なのだ。

「どうか辞めてくれないか!」

と言われるまで、ねばる!
バカと言われ様が
厚かましいと言われ様が
グッと我慢すれば、半年くらいで
嵐は去っていく。

不思議な国、ニッポン!
不祥事をおこした政治家は
逮捕されてもまだ辞めない。
こんな国はたぶん他にはないと思う。

私もねばるぞー!
「頼むから辞めて下さい」と
いわれるまで、仕事を続けます。

昨日の「めちゃイケ、テスト」で
私は学んでしまいました。

***************

ぬるぬるカエルがスックと立つと
アルパカが逃げるほど怖くなるんだね。

あんなのが田んぼにいたら
田植えの邪魔だよね。

バカのセンターが総監督の高橋じゃなくて
良かった。
バカのセンターだと、これからみんなに
こごとがきかなくなる。
説教しても誰もしたがわなくなる。

そうなるとAKBの内部崩壊につながる。
成績は最下位からひとつ前だったけど
最下位とはあきらかに違うからね。

文句は言わせない。

しかも20点の得点差があった!

これはもう総監督にさからえない!
AKBは安泰だ。

キンタロー。は大島にはライバル心が
あるんだ。ムダな悪あがきだ。

板野には嫌われてるし。

でも、キンタロー。は「ねばる」
誰がなんと言おうと
ブスでも、ベース顔でも「ねばる」

指原は規則を破ったのを時々忘れてるね。
峰岸は笑いでごまかそうとしている。

やるな。
応援したくなった。
「ねばる」だけ「ねばって」みろ!と。

そのうち「いいめ」もでるさ。

http://v.youku.com/v_show/id_XMTYxMDQzNzA0.html

http://www.pideo.net/video/youku/90bc193c23c2d45d/

|

« え? (春なのに寒いよサクラ!) | トップページ | ガキの使いやあらへんで!(村上ショージ神様教室) »