« ひよっこ   シシドカフカ | トップページ | やすらぎの郷 »

2017年6月18日 (日)

AKB総選挙

AKBの涙ながらの感謝の演説は
天気が悪くて客のいない所だったので
テンションがあがらなかったろう。
まゆゆには気の毒な幕引きだった。

それにしても面白いのがいましたねぇ。
20位で感謝のあと結婚宣言して引退だよ。
恋愛禁止の悪い条件でよくぞ結婚まで
こぎつけたよね。アッパレだよ。
すばやい子だ。
たぶんすでに腹ぽてりんだと思う。
でにゃきゃ、やめる理由がないもんね。
この子には悪い天気が味方した。

指原は美人になったなぁ。

野球を観た。
知った顔は監督だけだった。
選手がみんなやる気がなくて
全然面白くなかった。
今日負けてもあした勝てばいい訳だしね。
なにがなんでも、という気にはなれないね。
時間を損して、ゲッソリした。


にほんブログ村

« ひよっこ   シシドカフカ | トップページ | やすらぎの郷 »