« アナザースカイ  VERBAL ロス | トップページ | 旅ずきんちゃん  讃岐うどん »

2017年6月11日 (日)

出川哲朗のCM

※出川哲朗 は好きだけどCMはイヤだ。
 見るからに美しくない。
 出川哲朗 は汚いでしょ。
 かつぜつの悪さで笑いを取ろうとしてますが
 それは番組内のことでね。
 CMは汚いなあ。
 商品が何であろうと関係ない。
 とにかく汚いからイヤだ。

※ 橋爪功 の息子がやらかしてオヤジの
  橋爪功 が謝罪文を出したでしょ。
 「このたびは・・・多くの皆様方に
  ご迷惑とご心配をおかけしまして・・・」
 
 スタッフは迷惑したろうけど、誰も心配なんか
 してないよ。
 息子がいたのすら知らないんだ。
 心配するにも仕様がない。
 みんな謝罪する時こう言うね。

※小出恵介の方は
 未成年なのに飲み会に呼ばれて出て行く女の子も
 どうなるのか承知のうえの話でしょ。
 たまたま相手が酒癖の悪いロリコンだっただけで。
 自宅にいるのを無理矢理、車に押し込んで
 連れて来たんじゃないんだよ。
 いつもの相手より少しハードなプレイをさせられたので
 怒ったんだ。
 痴漢もそうだけど、セックスに関しては昔と違って
 男が気をつけないといけない時代になったね。
 立場が逆転しちゃった。


にほんブログ村

« アナザースカイ  VERBAL ロス | トップページ | 旅ずきんちゃん  讃岐うどん »