« プロレスは八百長なのか? | トップページ | AKB総選挙 »

2017年6月17日 (土)

ひよっこ   シシドカフカ

シシドカフカ
いい名前だ。
宍戸カフカ
さしずめ日本なら
太宰龍之介
西郷龍馬という所だ。

西郷はともかく名前に文学の香りがするのはいい。
又吉藤村とか。

それと謎めいた人物は私は好きだ。
荒俣宏とかみうらじゅんとか

楽器をやる女子もいい。
シシドカフカとかちっちとか
村治佳織はうますぎだけど

 

*******************

このドラマは傑作に違いない。
日を追うごとにそう思う。
わざとらしくないのが難しいと思う。
嫌味な人物がひとりもいない!

ダウンタウンなう、の夏菜には驚きましたね。
酒に酔っていたせいもありますが
まだ「荒れてる」
「アナザースカイ」でパリに出かけた夏菜に
昔の知り合いの男が登場して
「夏菜の活躍はネットで知ってるよ、すごいね」
と言っていました。
ネットの夏菜の写真は「GANTZ」か水着だった。
困った男だなとその時は思った。


にほんブログ村

« プロレスは八百長なのか? | トップページ | AKB総選挙 »