« 出川哲朗のCM | トップページ | 「ひよっこ」 の挑戦 »

2017年6月12日 (月)

旅ずきんちゃん  讃岐うどん

(讃岐うどん巡りの極意を知る旅)

今回のメンバーは
大久保佳代子、古閑美保、田中みな実
案内人はタイムマシーン3号関

うどんに例えるなら
ゲストの女子3人の人選トッピングは
おいしそうだが、いや、表現が違うな
見るからに食べたくなるが、いや、ちがう
誤解をまねく
食堂の他の客たちが「ざわつく」ほどではなく
「ほぼほぼ」並の上「そうなんですね」くらいで

しかし案内人は、せっかくのトッピングの味を
落す結果のダシの悪さだったかな。
でも俺は応援してるぞ(親類ではないが)ガンバレ

※うどんより、ソバが好きとお嘆きの貴兄に
 うどんとソバをまぜた新商品の開発はどうだろう。
 がっちりマンデー、だと思いますが。

 抹茶ソバ、玉露ソバなどを(色どりよく)

 でもソバっ食いはワイン好きみたいに
 気難しい人が多いからなあ。
 芸能人格付けチェックで大した事はないと
 証明されてるのに

※うどんのダシは塩がきつい
 きつくしないと、うどんのメンに負けてしまうから
 カレーなんかもそうですね
 ラーメンもか

※田中みな実は新人時代に顔がきつい印象だから笑ってと
 先輩にアドバイスされて、
 それをやってたら今の様なブリッコになったらしい
 本人がそういうのだから本当に違いない
 いいね!
 たとえウソでもイイネ!


にほんブログ村

« 出川哲朗のCM | トップページ | 「ひよっこ」 の挑戦 »