« 水曜日のダウンタウン  検尿の注意点 | トップページ | アナザースカイ  VERBAL ロス »

2017年6月 9日 (金)

テレビ日記

※小出恵介の引退は残念だ。
 芝居が真面目だったもんね。
 男はいい仕事をしていても酒と女で失敗するのよ。
 最近はそれに白い粉が加わりましたが。
 おしいなあ、いい俳優だったのに。
 未成年と飲酒淫行といえば
 めちゃイケ山本と芸能界の制裁は同じでしょ。
 復帰はたぶんないな。

※大久保佳代子の写真集はグラビアの王道をいってる。
 少し興奮した。
 相方の光浦靖子は笑いに逃げましたね。
 それも中途半端に。
 武田久美子の貝殻ビキニをパロってた。
 ピクリとも興奮しなかった。
 エロティシズムを邪魔するのは
 顔かなあ、キャラかなあ、学歴かなあ、そのすべてかなあ
 ホントは大久保より良かった
 ネットで見ただけの感想ですが

※羽鳥 アナなんかがワイドショーで使っている
 ボードのめくりですが
 あれを毎日作る美術さんは大変だと思う。
 ニュースは旬が命ですからね。
 アッコにおまかせ、みたいにはいきません。
 昼と夜が逆転した生活だと思う。
 間違いが許されない上に使い捨てという悲しさ
 大変だよなあ

※火野正平が自転車であちこち旅行する「こころ旅」
 火野は自転車を汽車やバスに乗せて移動するけど
 スタッフはどうしてるんだろ。
 全部で自転車6台くらいでしょ。乗せられないよね。

※「ひよっこ」は相変わらず善意のかたまりでね
 みんながいい人、でも世の中はうまく行くのですね。
 今度飛行機で騒ぐ人がいたら乗客乗員が輪になって
 その人の不満を聞いてあげるといいね。


にほんブログ村

« 水曜日のダウンタウン  検尿の注意点 | トップページ | アナザースカイ  VERBAL ロス »