« ひよっこ  ガキの使い(芸能人を探す) | トップページ | ひよっこ    »

2017年8月 8日 (火)

ミヤネ屋 魔性の女ベスト10

さすがの「ミヤネ屋」もネタがつきたか
つまらない「魔性の女ベスト10」をやってました。

1位が高岡早紀だってさ。

私はね、「魔性の女」というからには
食事をして欲しくないしトイレもね。
できればジッと座ったままでいて欲しい。

食事で口をモグモグされると
「魔性の女」も食べるんだ、という気になる。

ゲラゲラ笑う時、口を手の平でかくすのは
日本だけの美風らしい。

食べる時もそうだよね。
口と一緒に鼻も動き
その様子を見るとゲンナリしてあばらが一本
折れた気になる、ときがある、ごくたまにね
私のまわりに「魔性の女」なんていないから
そのへんのチンコロ姉ちゃんですら
そんな感じがするのですよ。

「月曜から夜ふかし」でいつものキャバ嬢が2人
湘南海岸に貝の形のふかふかを敷いて
「イケメンいなくなったね」なんて言いながら

ねそべって「やる!目的で来た!」と
「魔性の女」というより「海のうつぼ」みたいだったけど
所詮あんなもんでしょ。
高岡早紀がなんぼのものか知らないけどさ。

食事とうんこがあるかぎり「魔性の女」は存在しないハズ


にほんブログ村

« ひよっこ  ガキの使い(芸能人を探す) | トップページ | ひよっこ    »