« ミヤネ屋 魔性の女ベスト10 | トップページ | このハゲー!  豊田真由子 »

2017年8月 9日 (水)

ひよっこ   

記憶喪失のみね子の父親である沢村一樹は
転地療養もかねて奥茨木村に里帰りしましたが

演じるのが仕事の俳優とはいいながら
沢村一樹の上手なこと
記憶喪失で見るもの聞くものに戸惑っている感じ
人がらはどこまでも善良であること
記憶をたどろうとするも出来ないもどかしい顔

本当は全部知っているくせに
視聴者にそれをさとられまいと
「記憶がもどらないんです。信じて下さい」
と目を泳がせながら演技しているところ
「立派です、お父さん」
「がんばってますね、お父さん」
「今週は主役だからね、お父さん」

*************

宮迫博之の女癖の悪さには相方の蛍原は
ほとほと困っていると思う。

キレたら怖い芸人ランキング上位だったホトちゃん
一方の宮迫は相撲が強い
喧嘩の生中継をネットでして欲しい

W不倫はお互いあとくされがないので
こうも横行するんだろうなあ。
悪い子がマネしないか心配だ


にほんブログ村

« ミヤネ屋 魔性の女ベスト10 | トップページ | このハゲー!  豊田真由子 »