« 世田谷ベース  完成度を高める | トップページ | 世界陸上  男子100mボルト »

2017年8月 5日 (土)

アナザースカイ 元バレー木村沙織 スイス

よんどころない事情で2日飛ばしてもストーリー分かる
朝ドラの実力

元バレーのエース木村沙織 スイスに銅像のある
フレディー・マーキュリー を「知らない」どうなのよ

台風は何故日本をめざすのか?
おもてなし、もしていないのに

台風情報を伝える局アナだけスタジオでヘルメットを
かぶっていた。地震と間違えてない?

マダニの登場で五箇公一、変人説ふき飛ぶ

馬鹿まじめの松ちゃんダウンタウンなうで酔って
顔が真っ赤

ドラマの俳優は帰宅して必ず手を洗わず食事する説

「セシルのもくろみ」効果か「セシル」の検索急上昇

西川きよしの息子の「真面目」に同情の声が多々。
「政治家」かの声もあり

終らないタレントの不倫に一般の男たちはどうなのか?
文春に追われる事もなく、そういう商売も街にあふれてる。
オッサン24時をやって検証すべきだ
政府に「オッサン不倫白書」を出せと強く要求する。
青少年の「童貞オナニー白書」も出すべきだと思うのだが。


にほんブログ村

« 世田谷ベース  完成度を高める | トップページ | 世界陸上  男子100mボルト »