« 世界陸上やアウト×デラックス | トップページ | こじるり VS 銀シャリ »

2017年8月12日 (土)

こんな夢をみた   高校野球

高校野球を見ながら私は神様に祈るんだ。

高野連の規定で女子の参加が許されるものなら
神スイングみたいな女の子のピッチャーが
現れて140~150の剛速球で打者をきりきり舞い
させるんだ。

180~190の長身でね
笑っちゃいけない、笑わないんだ
真剣だから

打っては、ホームランか四球で凡打なし
パーフェクトレコードだよ

人気でるよぉ

ドラフトで阪神に指名されて素直に受けるんだね
大坂の街は大騒ぎさ
道頓堀は飛び込む人が重なって欄干まで人の山でさ
でもめでたい話なので死者も怪我人もなし!
DJポリスも喜んじゃって大変よ

阪神に入団して、先発3本柱になってさ
とにかく勝つ訳ね
とにかく色気が神スイングの比じゃない

試合のあと居酒屋で食事をするもよし
私は将棋が好きなので
大坂の将棋道場に時々あらわれて
シャンプーハットのてつじと対局したりしてね
黒山の人だかりになる訳よオッサンの

夢だねぇ
とにかく色気が欲しい
今だとダッグアウトの女子マネージャーかな
あれいいね
去年ユニフォーム姿でマウンドにあがって
問題になったあの子なんか最高だよね

野球部 マネージャー 高野連 に対する画像結果

野球部 マネージャー 高野連 に対する画像結果


にほんブログ村

« 世界陸上やアウト×デラックス | トップページ | こじるり VS 銀シャリ »