« ひよっこ    | トップページ | 世界陸上やアウト×デラックス »

2017年8月10日 (木)

このハゲー!  豊田真由子

「このハゲー!」で何かとお騒がせの
豊田真由子の政策秘書青森の町議が
選ばれて、東京と青森、仕事の両立が
出来るのか?でまたまた話題になって
おりますが

豊田真由子といえば「このハゲー!」です。
ワイドショーでこの話題をお伝えするのは
帽子をかぶった小倉智昭
コメンテーターが、編み込み式増毛の
漫画家やくみつるでした。

雄姿再び(スキップ推奨)

ハゲはそんなに恥ずかしいのか?
恥ずかしいと思う気持ちをさとられるのが恥ずかしい?
芥川龍之介の「鼻」
あれとは少し違いますか?

吉本新喜劇
安尾信乃助「おじゃましますかぁ?」
「いや、きかれても」
「私はハゲをかくしてカツラですかぁ?」
「そこは言うたらあかんでしょ」

****************

「水曜日のダウンタウン」

同じTシャツを着た人が見つからないので
Twitterで呼びかけて

呼び出しに応じる人は、すごいと思った。
ま、シャワーを浴びますね
家を出て電車に乗って109まで歩いて
親切な人が多いです

みやぞんじゃない方にあれだけ集まるとはね
しかも相撲部のデブばかり
みやぞんの相方と体型がみんな同じだ
しかも彼のTwitterをチェックしてるのがすごい
普通は見ないと思うけどなあ

« ひよっこ    | トップページ | 世界陸上やアウト×デラックス »