« 世界陸上  男子100mボルト | トップページ | ミヤネ屋 魔性の女ベスト10 »

2017年8月 7日 (月)

ひよっこ  ガキの使い(芸能人を探す)

「(みね子を)思い出せないお父さんは
 ただの男」

ただの男だけではねぇ!

エロ男爵と異名を取る沢村一樹だああ
記憶がなければただの男と女でないの?
それが同じ部屋で寝起きするのは
猫にかつぶし、マツコデラックスにいい男だああ
つまりみね子に貞操の危機それも
おぞましい近親相姦の恐れありなのよ
真面目な顔をしていても男は分からないからね~
男は40にしてまどわず
50にして勃つ
沢村一樹は50歳
記憶をなくして、2人きりになると
荒ぶる下半身かも知れないわけ
真面目な男ほどそれが信憑性をますわけ
考えすぎ?
男と女はね、考えすぎるくらいが丁度いいのよ

******************

遠藤の発案で「チキチキ二子玉川で芸能人を探す」

ガキ使のメンバーを考えてみましょ

ダウンタウンにココリコと山崎

これを「ガキの使いやあらへんで」で
数時間も拘束する予算があると思いますか?

出会うのはすべてやらせの芸能人です。
偶然をよそおった。
安い予算で呼べる人。
サッカー選手、セクシー女優、邦正だけが知る女の人
最後の極め付けは(困った時の)蛭子能収

メンバーがスーパーの駐車場前で4時間も
立ったまま来るあてのない芸能人を待つと思う?
特に浜田が。


にほんブログ村

« 世界陸上  男子100mボルト | トップページ | ミヤネ屋 魔性の女ベスト10 »