« このハゲー!  豊田真由子 | トップページ | こんな夢をみた   高校野球 »

2017年8月11日 (金)

世界陸上やアウト×デラックス

世界陸上で大活躍のサニー・ブラウン選手は
母親が日本人で父親がアメリカ人だそうだ。
名前を誰がつけたのか知りませんが
随分シャレのきいた名前だ。

MCは何故いつも織田裕二なのか?
あのテンションは松岡修造と違い
作り物な気がする。
演技でさ
サンデーモーニングの張本のサッカーが好きと
同じで、本当はそれ程でもないんじゃない

***************

ボクシングの長谷川穂積は心配だ。
夢をみるのはいい事だけれど
足がシッカリ地についていない気がする。
トムヤンクンの店のオーナーになり
サウナ風呂を経営して
卓球のためにマンションを借り
できればCDを自分で発売したいそうだ。
全部失敗して、将来借金生活になるんじゃないの。
人がらがいい人っぽいだけにとても心配だ。
趣味でやる商売は大抵失敗します。
商売はそんなに甘かない

*************

自らを大殺界という女の子は
性格が悪いのではないか?
朝起きたら窓が黒く塗られていたとか
郵便受けが吉野家の紅生姜が袋から出された状態で
いっぱいになっていたとか
駅のホームで頭をかきむしるオジサンを
見つめていたらそのオジサンにホームから突き落とされた

でもなあ
海外旅行で強盗にあいピストルで足を撃たれた
引っ越し先の前の住人が引っ越す直前で自殺した
これはやはり矢部美穂の母親にお祓いを
してもらったのは正解だったかも

***************

知り合いの奥さんが話してた
「朝から高校野球で夜は巨人戦
 夫のテレビに気が狂いそうだ」と。
夏休みは大嫌いだと。


にほんブログ村

« このハゲー!  豊田真由子 | トップページ | こんな夢をみた   高校野球 »