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2020年6月 3日 (水)

エール

裕一の新曲を売る方法は3つほど考えましたが
なるほどね、これが一番現実的で結論が早いかもね

ピコ太郎方式

ジャスティンビーバーがYouTubeでたまたま見た
ピコ太郎の動画を、たいした熱もなしで
さめた感じでつまらなそうに「面白いネ」
そうつぶやいただけで、全米の、いや全世界の
女子たちが一斉に動画をクリックした。
チャンネル登録まではしなかったと思う。
完成度が「そこまで?」って感じだったから。
ジャスティンビーバー恐るべし!
世界を動かすランキングのひとりだよね。
ティーンエージャー部門では。

裕一の新曲はこれで売れた。
下駄屋の娘が歌うより柴咲コウが唄うとしたほうが
インパクトがあるもの。
西洋音楽で有名な柴咲コウが流行歌を歌う!
レコードを売るセールスポイントが2つもある!
しかもサービスでおでんの臭いつき!
マニアにはたまりませんな。

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わりを食った下駄屋の看板娘は可哀想だったけど
山崎育三郎の壁ドンで恋に落ちた。
恋は盲目、すべてを帳消しにします。
結果論ですが、この子は得したかもしれない。
山崎育三郎は 罪な男だよ

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